良し!行け!(違


今回の宿、吉池旅館にチェックイン。


お部屋のほうは二間続きとなっており、広くて良い感じでした。



窓からは庭園を見下ろすことが出来、



ライトアップされた紅葉が素晴らしかったです。



お茶を飲んで一服した後、夕食前にお風呂へ行く事に。
男性用大浴場はとても広く(20mあるとの事)、立ち湯が出来る深い箇所もあって
良い感じのお風呂でした。
洞窟っぽい雰囲気を味わえる洞窟風呂もありました。



お風呂から上がってに部屋に戻ると、既に晩飯の準備が終わってました。

ンまぁぁぁぁいッ!!!
ご飯も「マン○ェスターユナ○テッド盛り」*1でガッツリ頂きました( ´)Д(`)



食後のデザート(豆腐のババロア?とグレープフルーツ)も
大変美味しゅう御座いました(TдT)


その後は眠くなるまで酒盛り&PSPo2マルチプレイをし、適当な時間に
就寝と相成りました。(その2へつづく)

*1:大盛りの上を行く盛り方。クロタンが命名