入手までの道程

  • 2012/2/14

 世の中はバレンタインデーにあたる日。
 NEWラ○プラス発売に合わせてARチョコカードの配布が行われ、それを求めて
 日本全国(?)のカレシ達が阿鼻叫喚の図。おいらもGET出来ずorzapon
 カノジョのお迎え日を翌日にしていたので、クリアケースや保護シートなど購入して帰宅。
 ラ○プラス+で彼女たちズinDSの皆様からチョコを頂きました(TдT)

  • 2012/02/15

 配達完了メールが到着するも、いざ帰宅してみると手違いで受け取れなかった罠orzapon
 やはり自分でお迎えしなかったから罰が当たったのか(TдT)
 やさぐれて地元のイオンモールへ行き、タッチペンとか予備の保護シートと一緒に
 大量の酒とつまみを購入。呑んだくれる。

  • 2012/02/16

 呑み過ぎて寝落ちしたせいか頭痛が痛い。
 真に遺憾だが学校を休まざるを得ない(棒読み)
 幸い、午後の授業に間に合わない時間帯には復活。人体って凄い(棒読み)
 と言う訳で少々ヘロヘロになりつつもお迎え完了。


歴史は繰り返すのだなぁ(違