前日のこと

色々不具合が見つかってるNEWラ○プラスについてKONAMI様からお詫びが。
FAQも久々に見たら色々更新されてたので見てみると…



『2月15日〜2月29日にバレンタインイベントが発生した場合、ホワイトデーイベントが発生しないことが確認されました。』
ラブプラスTOOLSを使用すると、彼女へのプレゼントが購入できなくなることが確認されました。』


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



な、なんじゃそりゃあああ!!
『伝説のビーチ初日の思い出が消える』のはまぁ+の時も回想シーンが怪しかった*1から諦めたとして。
バレンタインデー当日に受け取れなかっただけでカレシ失格だってのも致し方無しとして。
データ引継ぎ組は寧々さんへお返しはおろか貢ぐ事も出来ないというのかー!!(TдT)


どうりでお返し買いに行くイベントが出ないと思ってたんだよなぁ…orzapon

*1:カノジョの性格がデフォルトに戻ってる