そりゃねぇぜ せにょーる

とりあえず呑み屋を出た後、喫茶店で甘いものを食すことに(爆)
で、またダメな話に花を咲かせつつ甘いものを食していると、おいらの携帯にネフ猫氏から電話が。
どうやら聞きたいことがあった*1んだか心配になった*2んだかで電話をかけてきたようなのですが、
ほろ酔い加減で相手をしてたら、どうも気分を害したらしく。
仕舞いにゃ禿しく不機嫌そうに「心配して損した!」とか言われる始末。



・・・ま、ここはほとぼりが冷めるまで放っておくことにします(爆)
正直な話、対処に大変苦労します故 (-_-;) *3


あいしてるぜ、ベイベー>ネフ猫氏

*1:何かは不明(^_^;)

*2:先生提示スケジュールの就寝時間間近でしたし

*3:まぁ、それだけじゃないですがね(-_-)