休日というのに

とりあえず部屋にヒキコモリorz
ただ寝てるだけもアレなんで、こないだプレゼントで貰った「桜坂消防隊」をプレイすることに。



・・・これが意外に面白い。



自分も消防隊に属しているんで*1、この手のゲームには興味があったのですが、ゲームランクが
一番低いってのにこの難しさは、ある意味素晴らしいです。
ま、消化活動と人命救助は迅速な判断と的確な指示が要求されるってことですな。



ただ、瓦礫の下敷きになって情けない声で「助けてくれ・・・」とつぶやく主人公や、
炎の中をダッシュで駆け抜けようとし、失敗して燃え尽きる主人公がなかなか笑えますが(爆)
あまりに面白いので、メシとか睡眠とか忘れる始末でした(爆)*2



たいそうな代物、大変有難う御座いました m(_ _)m

*1:「学校に消防隊なんてあるかっ!」というツッコミはあえて無視します

*2: せせ先生にはナイショですぢょ?