とにかく

正装(違

世の中に同じ顔した人が7人いるとか12人いるとかいう話はあるけど*1
おいらは一人しかいないんだ。


最初はなかなか反応示さないのに、ケツに火がついた途端、こっちのケツまで
火をつけようとするヤツ。
こっちの状況お構いなしにどんどん注文してきて、確認もなしに締め切りを決めるヤツ。


一方を立てればもう一方が立たず。
両方を立てつつ、パーフェクトに作業こなせるほどおいらは凄くない。
いくら早く帰ってリフレッシュを図ったって、作業量が変わらなきゃ、余計己の首を絞めるだけ、かと。




・・・とりあえず結論としては、「キバっ娘に悪い子はいねぇ!」ということです*2

*1:11人いるかもしれませんが(違

*2:「現実逃避」とも言いますか、そうですか・・・