積もり積もって

今までの作業で積み重なった不具合の数に、PTAのお偉いさん方がマジギレ寸前らしい。
で、その余波が他の作業やってる人にも及びそうで、下手すると作業自体が無くなるかも、ということらしい。
その事でちょっと先生とお話しした。


先生:「(不具合の原因は)何が悪かったと思うかね?(^_^;)」
漏れ:「私が全部悪いんです(-_-)」
先生:「・・・いや、そうでなくて、何がいけなかったか分析しないと・・・(-_-;)」
漏れ:「・・・じゃ、私がいけなかったんです(-_-)」



・・・こんなおいらの気分にぴったりな歌は紳士同盟*1「もーどーにでもしてー」*2、てなところでしょうorz

*1:♪どう〜にでも〜なれ〜

*2:♪も〜ど〜にでもして〜