ヘタレな日本人

とりあえず会話中の二人に相談すると「ちょっと参加してみて (・∀・)ニヤニヤ」とのお言葉 (TдT)
ということで、ちょっと勇気を出して電話会議の招待に応じることに。
・・・私を迎えたのは『コニショワー!』*1とクスクス笑う声の嵐でした (TдT)
いくらカナダでホームステイしてた経験があるとは言え、当時は英和辞書と和英辞書を常に携帯してたので
英会話能力は皆無に等しくorz
最初はこっちも負けずに大笑いしてましたが、このままだと埒が明かないので、翻訳サイトを開いた状態で
話したい事を変換しながら喋ることに。


・・・三分も持たずに結局逃げ帰りました (TдT)ゞ

*1:まぁ『こんにちわ』が上手く発音できないだけでしょうけど