宴終わって

3時間ほど歌って満足した一行は、横浜駅で解散。
寮が一緒のおいら&まよ汁兄さんは、二人して腕組んで仲良く帰りました(嘘)
居酒屋で「まよ汁兄さんに『武装錬金』を読ませる」という話があったため、
各自の部屋に戻った後、再びおいら部屋に集合。
武装錬金』の貸し出しやプラモ&フィギュアいぢりのついでに、Piaキャロ*1のともみちん*2
素晴らしさについて、実物をお見せしつつ熱く語らせて頂きました(>Д<)ゝ”
そしてお土産に『武装錬金』とPiaキャロ2、及び『ティンクルスター スプライツ』をお渡しし、
まよ汁兄さんのお部屋も拝見した後、自室にてとりあえず戦利品で(*´д`*)ハァハァするのでした(爆)

*1:コンシューマ版

*2:『愛沢ともみ』嬢。2では中3ですからねぇ(〃▽〃)