最後の晩餐アゲイン?(違

昨年10ヶ月ほどお世話になった矢部寮が、今年8月をもって閉鎖になるとの事。
前々からお誘いのメールを頂いてたので、同じ寮生だった山口隊長と共に
参加してきました。
前回同様、食堂での立食パーティーにて閉寮祭は始まり、食い物も例の如く寿司やら
ピサやらおつまみやらケーキやらで代わり映えも無く(^_^;)
ひたすら呑み食いしつつ、山口隊長とダメダメな会話で盛り上がってました。
暫くして恒例のビンゴ大会が行われましたが、今回は景品ゲットならず。
その代わりに余ったお酒を頂きましたが、その後の用事で邪魔になるだけなので、
見知らぬ元寮生に酔った勢いで押し付ける事に成功(爆)
ある程度マターリ過ごした後、用事があるのを理由に、山口隊長と一緒に
一足お先に帰らせて頂くのでした。