聖地到着

一足お先にPCパーツを買い揃えていた紙王様と合流。
で、自然と足が向くのはダメダメなお店のようでorzapon
「立チ寄ッタオ店デハ必ズ何カ買ウベシ」
なんて新たな『漢買い』ルール*1が出来そうな勢いで買物してました(TдT)ゞ
中でも明らかに対人用武器なのがこれ(爆)↓

こういった物はやはり自分で全部 むしゃむしゃ( ´)Д(`) せず、某先輩宅
カレーとかケーキとかご馳走になる際、お茶の時間にさりげなく出すのが
礼儀かなぁ、と(爆)
とりあえず、本来の目的だったHDDとminiSDカードの購入も無事終了し、
ファミレスでマターリ食事したり、最後にさらに買物をしたりして
この日は解散と相成りました (TдT)ゞ

*1:こちらをご参照あれ