笑顔にはかなわない

『利休』というお店で晩飯に牛タンを頂く事に。
折角だから腹一杯食おうと思い、牛タン定食の1.5人前を注文したところ、
注文を聞いてたおねいさんが何故か満面の笑みに!?Σ(〃▽〃 )
や、やべぇ!この笑顔は罠だ!罪だ!犯罪だ!だが素晴らしいっ!(爆)



というわけで軽くビールを頂きつつ、やってきた1.5人前をむしゃむしゃ( ´)Д(`)

あまりに美味すぎるので調子に乗って麦飯&とろろをおかわりしたら、
先刻のおねいさんがさらに満面の笑みで持って来てくれた!ΣΣ(〃▽〃 )
だからやべぇってば!この笑顔だけでもご飯三杯逝けちゃうって!!(爆)



と言う訳で、お腹一杯夢一杯な感じで利休を後にし、そのままジオンバーへ。