連邦vsジオン


最初はジオンバーに吶喊、しかし満席で入れずorzapon
しかしお店の人から連邦バーを紹介され、とりあえず空いたら連絡を貰える様
お願いし、気を取り直して連邦バーへ。



店内はテーブルやカウンター内にジオラマが設置されてたり、壁にプロジェクタで
逆シャアを映してたりと、なんか凄い気合の入りようでしたが、何よりメニューが
料理もカクテルもほぼガンダムに関連する名前がついててさらにビックリ。
とりあえず一杯注文し、そのまま逆シャアに見入る(爆)



暫くするとジオンバーにも空きが出たと言うことで連絡が入り、一行はジオンバーへ。
こちらの店内もジオラマやプラモが凄いことになっており、ガンダムIIIを上映中。
メニューもステキでしたが、バリエーションはジオンバーのほうが多し。



とりあえず二、三杯注文したところでお開きになり、宿へ帰り、就寝。