その2:むしゃむしゃ( ´)Д(`)

身体に悪いと知りつつも、色々食いました(TдT)


まろそ氏宅で行われた飲み会で頂いたお鍋的なモノ。
因みにお汁のベースはコレ(爆)
激辛的なものを想像しつつもその名通り単体でも旨く、まろそ氏の味付けもあって更に美味しくなりました。
約一名だけタバスコどかどか投入して美味しそうにしてた漢が居たとか居ないとか(爆)




肉の万世のギネスハンバーグ。超ウマー。
これを食べる際は、ライスと味噌汁のおかわりにだけは気をつけましょう(TдT)
因みにおいらはライスと味噌汁のおかわり2回でギブ(爆)




ココスのメガハンバーグ。ウマー。
ライスおかわり無しでも腹一杯。ボリューム感ではギネスハンバーグよりあると思われます。
勿論デフォルトでライス大盛りデスよ?(爆)




おせちに飽きてお餅やカレーって気分じゃ無い時に。
流石に正月早々注文する客もいないのか、割とすんなり購入できました。
・・・実はグラコロのバリューセットと合わせて一気に食したのはヒ・ミ・ツ(爆)