その3:最強造形2007 5th ANNIVERSARY phase1

紙王様と聖地のボークスで合流。
おいらは30分遅刻して来たのですが、開店前だってのに既に長蛇の列が(^_^;)
更に抽選によって列の先頭を変えるどんでん返しのお陰で、順番はさらに後の方へ(-_-;)
今回の目当てはラト&シャイン皇女(最悪でもラト単体)だったのですが・・・。



店内に入る前に完売orzapon



ちょっと涙目になりつつ、既に店内にいる紙王様と合流する事に。
レジ待ちの列にいる紙王様と「売切れデスよ残念だったねハハハ」的な会話をしようと思ったら・・・



紙王様は無事ラトをゲットしてましたよorzapon*1



紙王様→ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ ←おいら
紙王様→ (´・ω・`)/~~ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ←おいら


その後、憂さ晴らし(?)にギネスハンバーグ食ったりバイカンフー買ったりした訳です(爆)
なお、小一時間どころか数時間に渡り、おいらの目のウルウルは消えませんでしたとさ(TдT)

*1:後で聞いた話で紙王様がラス1をゲットしてたそうで