6月

   初めて開催されたOFF会から一年。
   戸塚のカラ鉄で第一ラウンド⇒カラオケルーム付き居酒屋で第二ラウンド。
   今回もお仕事や宿題が一杯でした(TдT)ゞ

  • まよじる兄さん迎撃:

   まよじる兄さんが暫く関東に滞在ずる事となったのでみんなで迎撃。
   これを期に呑みに行く機会が増えることに…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • お財布に優しくない宴会?:

   懐が暖かくなる錯覚を覚えたので、皆様で色々な場所に行ってきました。
   ○築地
    築地市場で回らないお寿司を食してきました。
    この日行ったお店は「すしまる」。
    
    美味い…美味すぎるよママン…(TдT)
    昼間からビール呑みつつ寿司を食う、なんて贅沢な昼飯を食しました。


   ○おダイバー
    築地市場を後にした一行は、その後ガンダムを拝みにお台場の潮風公園へ。
    
    そのデカさに圧倒されたり感動したり。
    今頃は既に正式オープンしていますけど、また見に行きたいです。


   ○その後
    秋葉原でちょっとした買い物。
    そして例の如く大井町焼肉屋で呑んだ後、ミッたん宅でPSO大会、となりました。
    この時まよじる兄さんのアドバイスを受けながら「勇者300」もクリアできました(TдT)ゞ

   「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました。
   序盤は色んな意味で (*´д`*)ハァハァ し、中盤辺りで歯を食いしばって泣きそうになり、終盤は
   もう夢中になって観ておりました。
   TV版とか新劇場版の前の劇場版を見ている方でも、色んな意味で楽しめる内容だと思います。