7月

  • カレー祭り?:

   きつぷぅ大先生がこちらに戻られたので、学校の先輩方と一緒にスープカレーのお店ラマイへ。
   「ポーク」+「ブヒッ」+「ブダス」*1『このブタ野郎っ!』セット(自称)を食しました。
   汗だくになりながらも全然辛くなく、とても美味しかったです。

  • カタログ祭り?:

   秋葉原にてワンフェスコミケのカタログを買いつつ、色々な店を適当にブラブラ。
   昼飯は「雁川」の生姜焼きチャーハンW盛り。恐ろしい程に満腹になる一品でした。
   …なお、隣のビルのとあるお店に皆様興味心身でした(爆)

  • 土用の鰻祭り?:

   クロたんの入稿完了乙祝いも兼ね、いつものメンバーで御徒町にて鰻を食べてきました。
   この日行ったお店は「鰻弁慶」。
   例の如く昼間からビール呑みつつ鰻を食う、やっぱり贅沢な昼飯を食しました。
   その後は徒歩で秋葉原に移動し、ファミレスで涼んだ後、さくら水産で宴会。
   デブちんが酔った勢いで注文したせいで、食いきれなくてかなり大変でした(TдT)
   …この日はやけにバカ話でヒートアップしてました。
   詳細は語れませんが、「同人ネタ」+「北斗の拳」は色んな意味で酷いなぁ、と(^_^;)

*1:ポークカレーに豚バラしゃぶしゃぶ肉をトッピング。辛さが危険ゾーン一歩手前。