7+2+0.5?

Windows7発売記念バーガーとやらを食しに、学校から一番近いバーガーキングへ。
eno大先生、iwa大先生、tkm大先生、ガトー隊長の総勢五人で挑みました。



お店に到着し早速注文。流石に定価での購入となりましたが、待つ事数分でGET。
…既に肉汁が包み紙の下のほうに染み出してきてます(^_^;)
で、全員分のワッパーが到着するまで待っていると、そこに思わぬ増援がっ!




既にチャレンジを終え帰ろうとしていた団体さんから『是非使って下さい!』と頂いた調味料各種。
事前に得た情報だと『最後は味が単調で食べるのがキツイ』との事で、調味料はあると嬉しいのだそうで。
思わぬところで人の温かさに触れてちょいと感動(´Д⊂グスン




待ちきれず封印を解いてみました。パティがこんなにパ無ぇとは思いもよらず(-_-;)




そして全員分揃いました!その壮観さと言ったらもう(^_^;)
なんかこう、ソフトボールと言うかドラ○ンボールが5個揃った…てな感じ?(爆)