いよいよ実食!

両手で持つと、普通のハンバーガーじゃあり得ないほどの重量が(^_^;)
デカさもデカさなので、まずかぶりつく事が出来ません。
味は珍しい訳ではなく普通のワッパー。但しパティが7枚あるのをどうやって片付けるかが問題で。
おいらは仕方なく上3枚/下4枚に分けてもさもさ食しました。



…まぁ、ピザデブお得意の『よく噛まないで食う』戦法にて、肉の味に飽きる前に完食(爆)*1

ただ、他の皆様は凄く悪戦苦闘しておりました(^_^;)
調味料かけたり、パティを数枚にわけて食べたり。真っ先に完食したおいらはそれ見て(・∀・)ニヤニヤ
最後には完食出来なかった方の残りを頂いてモサモサ食ったりしました。どんだけ食う気かorzapon
集合から完食まで、結局2時間くらい掛かりました(爆)





まぁ、誕生日が来る度に思い出しそうな、ある意味ステキなイベントでした(TдT)ゞ

*1:満腹感を得る前に完食、とも言えますが。