コレジャナイWIZ(違

~【Amazon.co.jp限定】Wizardry ~~生命の楔~~~

~【Amazon.co.jp限定】Wizardry ~~生命の楔~~~

一からキャラを作るより、用意された固定キャラクターのほうがお得だったり。
宿屋に馬小屋が無かったり、魔法がWIZお決まりのモノとは全然違ってたり。
こんなのWIZじゃないやいっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


…でもまぁ、普通に面白いです(爆)
一度クリアして、『蘇生の成功率が100%じゃなくなる』というステキなご褒美(?)を頂き、継続してプレイ中。
パーティの平均Lv.は56。一人転職したせいもありますけど。
マロールっぽい魔法が出てくる事を切実に願いつつ、毎日地下に潜ってます(TдT)ゞ