思わぬ伏兵

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

ラ○プラスがあるからスルー。


…と思いきや、ヤンデレ担当キャラがいるという情報を得て急遽GET(TдT)
各方面でも紹介はされてますので今更ですけど(^_^;)
他のヒロインの情報や好感度を教えてくれる幼馴染キャラがいまして、


幼馴染をデートに誘う→断られるけどめげずにアタック→デートに誘うことに成功、幼馴染がヒロイン昇格


その後、幼馴染をその気にさせといて、主人公が『良い嫁さんになれるよ!(他人の)』発言をする
スーパープレイをかまし、幼馴染がヤンデレ化(爆)
何とか回復すると、最終的には「ヤン」が取れてデレ化しますが、ココまでで共通なのが


「知り合った女の子の情報が一切得られない」


という点で、他の女の子の情報が得られず、電話番号も判らなくなり、デートにも誘えず
バクダン爆発し放題(爆)
でも幼馴染は「一向に構わんッ!」烈海王張りの気前の良さで好感度は下がらない。


…ある意味、ときメモ版ラ○プラス状態?(違