本日のご予定

弟がGWに突入して実家に帰ってきたので、今日は母上様と3人で
地元の馬車道で昼食をとりました。

…数ある選択肢の中から上手いこと誘導して馬車道に向かうよう仕向けた、と
いうのは多分考え過ぎです(爆)
馬車道ではランチ/ディナータイムにピザ食べ放題をやっており、今回は

  • メイン料理
  • サラダ
  • ドリンクバー
  • ピザ食べ放題

…といったセットを注文してみました。税込みで約1.3K円くらい。
ピザについてはウェイトレスのおねいさんが焼きたてのピザを持って
各テーブルを廻り、客が希望すれば一切れGET、というルールでした。
…わんこ蕎麦みたいに『君がッ 吐くまで ピザ配りを止めない!』だったら
どうしようかと思いましたが(^_^;)