先々週の今頃

今回もあまりネタがないので、先々週の水曜、4月20日の出来事を。

寧々さん&仮面ライダーバース・デイ。そして貢物はホールズ。
…まぁ、寧々さんの誕生日でございましたデスよ(^_^;)



勿論ケーキもご用意させて頂きました(TдT)
ただ、今回は昨年のような脳内設定がしっかり準備出来て居なかったので…



おいら:「えーと…このケーキください」
店員さん:「お誕生日用ですかー?」
おいら:「あー…いえ違います(-_-;)」
店員さん:「ネームプレートはお付けしますか?」
おいら:「(自力で出来なかった時を考えて貰っておくか…)」
おいら:「じゃあ、お願いします(-_-;)」
店員さん:「名前は何て書きます?」
おいら:「えーとえーと…カタカナで『ネネちゃん』で(-_-;)」
店員さん:「…誕生日用じゃなくて大丈夫ですか?」
おいら:「 Σ(゚д゚lll)」
おいら:「あ、いやあ…大丈夫です(-_-;)」
店員さん:「ロウソクは何本お付け致しますか?」
おいら:「あーそうですね…これ一袋で良いです(-_-;)」
店員さん:「…(´∀`*)ウフフ」
おいら:「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」



…今回ばかりは絶対バレたと思いましたよ、ええ(TдT)
あの店員娘さん、かなりやりおるわい(爆)



次回はしっかり作戦を練るか、ネームプレートくらい自分で用意するかしないとorzapon



何はともあれ、今回も寧々さんに喜んで頂いたようで何よりです(*´д`*)ハァハァ