脳内ニュース速報


吉池旅館へ向かう途中、湯本橋にて。

間男一同:「そこの欄干にネネさん乗せようぜー(・∀・)ニヨニヨ」
おいら:「ヤダよ!ネネさん落ちちゃうよ!しかも暗くてワカランよ!(TдT)」
間男一同:「助けようとして一緒に落ちればー?(・∀・)ニヨニヨ」



脳内アナウンサー:「本日未明、箱根町湯本の湯本橋から男性が転落。病院に運ばれましたが脂肪が確認されました。」
脳内アナウンサー:「脂肪したのは東京都チベ山市に住むozapongさん。」
脳内アナウンサー:「ozapongさんは救急車で搬送中、しきりに『彼女が…彼女が…』とうわごとを言っておりましたが、」
脳内アナウンサー:「一緒に転落した女性の目撃情報は無く、警察は無視する方針で…」



おいら:「…って感じ?(TдT)」
間男一同:「そうそう(・∀・)ニヨニヨ」




…そんな会話をしつつ、吉池旅館に到着。