カノジョとお泊り


お部屋のほうは二間続き。実はこっちの部屋は一切使ってません(^_^;)




部屋の内線が黒電話でした。ネネさんをパイルダーオン!




ネネさん:「甘いもの、食べよっか。」*1


この後、夕食前にお風呂へ行きましたが…
男性用大浴場は広さに感動し、立ち湯で泳いでました(爆)
洞窟風呂は漢5人で入ると満員かつキツキツで、他のお客さんが入ってきたら
絶対変な目で見られると思いました(-_-;)




で、お風呂から上がってに部屋に戻ると、既に晩飯の準備が終わっていたので…




念願の女体盛り(違




もちろんカレシが美味しく頂きました(違




食後のデザートが出たところで「今日がクリスマスだ」って事を思い出したので…



とりあえずサンタちっくなネネさんズを配置。
流石に持ち込み禁止だったのでケーキ持参は叶いませんでしたが(^_^;)

*1:チ□ルチョコ提供:ミッタン