11月某日

前回の里山保全活動とはちょいと日付が前後しますが(^_^;)
スパロボ縛り闇カラで知り合った仲間達&まよじる兄さんとおいら、というメンバーで横浜某所で闇カラ。

この日はevoldog Cafe周辺に集合…だったのですが、昔横浜に住んでた割には周辺の地理に疎くorzapon
とりあえずシーバス乗り場の写真を撮って関係各位にメールで投げてみようか…とか思っていたら
まよじる兄さんと無事合流。
まよじる兄さん曰く、


『この場所で良いか心配だったけど、何か撮影中のぁゃιぃデブチンが見えたから確信した』


(ノД`)シクシク



その後他のメンバーと合流し、朝っぱらからビールで乾杯(爆)
一通り呑んで満足したあと、シーバスで横浜中華街方面へと移動。
…実は横浜にて船で移動するのは今回初めてだったりします(-_-;)
当時どんだけ限られた範囲*1しか行ってなかったんだorzapon


因みに闇カラのほうは「フリータイムの限界に挑む」のが目標だったので7〜8時間は熱唱(〃▽〃)
久々にメカ系以外の歌を入れまくりライフゲージを削りつつ歌ってました。
徹カラとは違う意味でハードな内容でとても楽しかったです。