11月某日 その翌日

ミッタン、クロタン、紙王様、まよじる兄さんとおいらで横浜某所の映画館へ。
そこで映画『電人ザボーガー』を観てきました。
チケットは予約しておいたのですが、おいらが皆の分を予約する際、何故か
自分の分をカウントし忘れていたのはヒミツ(爆)*1



一部の映画館でまだ公開中なのでネタバレは避けますが、70〜80年代の特撮をいま観ると
設定とか内容がアレ過ぎて笑っちゃう…という部分と、明らかにギャグな部分があって
『笑い』無しには観られない映画です(爆)
でも一応ヒーロー物なので、戦闘シーンはカッコ良かったです。
CGで一瞬で変形完了するザボーガーはステキすぎでした(*´д`*)ハァハァ

*1:前日に気が付いたので事なきを得ましたが(^_^;)